SSブログ

MGフリーダムは足を組み立て完了...膝間接もポリじゃないよママン('A`) [TIA]

今日はチョッと統計のお話です。まぁ、何と言うか占いも統計学からきているんですが、そんな学的な事じゃなくてですね。最近、ブログにもアクセスアナライザを実装したのですが(お気付きの方もいますがページ左上部に☆shinobi.jpマークが数秒出ます) 何か面白ワードで検索されて来られてるみたいなんです。扱うネタばかり多くてどうもすみません;´Д`A しかもSo-netがスゴイアクセシビリティでロクなネタでもないのに上位に来てすいません orz=3 そいで、そのワードというのが、

  • アロエヨーグルト キャンペーン 森永
  • 変態仮面 HG
  • 英語を覚える方法
  • 自衛隊装備 腕時計
  • アロエベラ
  • MGフリーダム作成
  • M82A1
  • 新しいケータイ 画像
  • ルナザク
  • like.no.other
  • プリンセス ピーチ クッパ 攻略
  • SSL 導入

大体多いのはこんな感じです。で、アロエヨーグルト キャンペーン 森永 って400件目くらいで引っ掛けてきたツワモノもおられますが、ビックリしたのはルナザクです。コイツはなんとトップに出てくる始末...チト恥ずかしいですね(´・ω・) アト、プリンセス ピーチ クッパ 攻略 ...何が目的?HG 変態仮面も結構ツボでしたよ。
第2弾も予定していて、マンガとかプラモの統計も取ってみようかしら(´∀`人)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。