SSブログ

TIA恒例の総マトメ企画!? [TIA]

ぇ~と...コラムを振り返って見ると、今年からのような気もしますが、そんな事は気にしないで下さい。

さて、一体どんな企画かと申しますと、まぁ色んな一年でしたとタダタダ穿り返すばかりでございます。1年ではあんまし変わらないのですが、今年は結構変化の年だったかと。で、さぁさぁさぁ、セィセィセィ、月毎に参りましょうか...

1月

2005年の年始はPrimaryPCのトラブルから始まりまして、現在のメインスピーカELPA SPU-107を購入した月でもあります。

2月

ラボのスキー合宿行ったりOS(XP-Pro)を再インスコしたり

3月

TIA Version 4.1になったかと。アト、2005.3.23(水)から今日までもこれからも、その日の分の更新は忘れてないっス。ついでに2005.3.25(金)にHitman2 SilentAssassin -日本語版- 完全SA攻略達成とか。

4月

1日っでさらにオジイチャンの道にマタ一歩、近付きました。バースデイプレゼントで現在のキーボを自分で購入(;´д⊂) HTMLの更新にHTMLエディタを導入。MacOSXの初体験とか。それよか花粉症と左膝蓋骨軟骨骨折がorz

5月

RAhXePhON 蒼穹幻想曲のCODAをコンプ。2005.5.9(月)ギプス外れる。PrimaryPCの搭載メモリ1[GB]化。2005.5.24(火) さくさく亭に騙される。この時期のリクルーティングは、2次面接で落ちまくってます。

6月

エレコムの新作イヤフォンを購入、コストパフォーマンス最強機体でした。ウチのサークルに春巻き加入。サウンドセレクタを購入。ナゲサービス糸冬了。ガンプラの塗装に目覚めるw

7月

新規電源を購入。シューカツで走り回る。DQIIIをやり始める。ラボの夏合宿で初めてリヴァースorz=3 2005.7.24(日)勇者一人でゾーマを倒す。この時期はVRのOS使っていたのでWinUpDateが出来なくなる。たいま~壁導入。

8月からはマタ明日(´・ω・)ノシ

電源を昔の(400[W])に換装したはイイのですが、コッチの爆音の方がマシですorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。