SSブログ

卒論のプロトタイプ完成〜ウェ~ィ♪ [コラム]

イヤッフゥー!!終わりましたが、まぁ直されて帰って来ますよ、ホント。気がラクになったというか何と言うか。マタ少ししたら就活もせねばorz というかですね、HGハイゴッグがドコにも売っていないんですケド(;´Д`) 錦糸町の淀にも探しに行ってみようかしら(´・ω・)

で、電源なんですが、エバグリのサポートに(#゚Д゚)ゴルァ!! したら、送って下さいとの事です。ってオイ、わざわざアキバまで出向いたのにムダでないですか。エバグリのサポートはフツウかと思いますが、ドスパラのサポセンはあんまし係わりたくないです。ハイ。一応、苦情受付宛に(#゚Д゚)ゴルァ!! しときましたんで。あぁ、取りに行かなくちゃ行けないんですよね...ダルい...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。