SSブログ

チョッとググってみました [映画]

古畑vsイチロー(日付がズレているが気にしない) を観たアト、のほほんとチャンネルを回していると、何やらハイクォリティな映像がTBSから...何々、ふんふん。『恋文日和』...とな、ほぅ、面白かったし少し感動しましたよ、コレ...(ノ∀`)タハー

チョとえちぃ描写もありますが、キレイな映像美がたまりませんでした。特に『雪に咲く花』 最後にアノ女の子が元気になってくれてヨカタ(ノД`)オジイチャン泣いちゃうよ。なんか公式みると、4回やるのかとも思いますが、大きな3つの話があって4つ目が各3話の終わる度に少しづつ経過していって、最後は4つ目でfinな、少し珍しい形式の映画でした。

終わる頃には私も、
(*゚д゚)<手紙書こうカナ...
なんて思ってたりしてました。手紙ってもう書かなくなっちゃってますよね。メールですら、来れば少しウレシイこのご時世で、手紙がきたら、ウレシイさ大爆発ですね。ぁ、請求書とかの類は要らんです。特に某赤色系ケータイV社のとか...

追記、最近カンドー系とか観るの多いような...SFとか付いて行けなくてorz というか、いつの間に”映画”のカテゴリを消したんでしょうか(;´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。