SSブログ

2段更新とTony展...ってそんな名前じゃなかった様な [コラム]

で、ですね、アキバを回っていると、Tony展がやっていましたので、入場は無料に惹かれて、一名様ご入場ですヽ(´ー`)ノ サスガにポスターは写真撮って貼れないので、やってる場所を公開...


開催期間は今月9日までだったような

シャイニング・ティアーズって、確か劇団一人がやっていたPS2ゲームの作画展の模様...正直、元ネタ分かんないから、ウレシさ半減orz まぁTony氏はネ申掛かっていて、美しさは変わらないモンですよ、うん。じゃぁ、マタ明日ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。