SSブログ

ナゼかオヤジが最強の機体です [フロントミッション]

ちょwwwwwおまwwwww フロントミッション・フォース、テラオモシロスw ヤヴァイです。ヴァンツァのカラーリングが全体・スミ・ラインの3種に分けられていて各種色分け可能。スクエニ...


みたいな

次のミッションからアツイと噂のリンクシステムが使える事に(*´∀`)ワクワクドキドキ...スキルもポイント制で好きに取得できるのでカスタマイズしがいがあります。で、エルザ編後にダリル編も少し出来たのですが、コッチはなんかのほほんとしていて何だかホンワカしていますた。エルザ編の方が緊張感があって何だかFMっぽいですね。CGムービーは先週のBLOOD+のディビッド並みにテラカッコヨス。

セットアップはカナリの親切設計で使い易いかと。てか、メーカーロゴまで入れてくる気合の入れようです。ただ、ショップの段階でカーソルを上に持っていくと、ストックと比較できれば満点だったんですが、まぁそうしちゃうと、セットアップ項目の意味なくなっちゃうのですが...シミュレータは3と似たり寄ったり。ただ、ステージ数がクリアしたステージ分だそうなので、楽しみです。ただ、簡単にバトルが楽しめる、1, 2おなじみの闘技場は無さそうです...チト残念(´・ω・)

グラフィックスはCGはキレイなんですが...フツウの戦闘とかポリゴンは、まぁPS2かなくらいです。それよりも、エルザたんのフランスなまりの英語は(*´Д`)ハァハァもんですw そうなんです、イヴェント時にはコイツら喋るんですよ、全部英語で翻訳無いとやっぱ厳しいナァ...GUIは1っぽいカタチです。音は全然チガイますが。音楽的にはなんか物足りない感じがします。戦闘中なのにマッタリ気味のBGM流されてもみたいな。

そんなワケで、エルザたん(*´Д`)ハァハァ ハマリそうです。ギャロップレーサー6みたく窓から投げ捨てる仕様でなくて良かった(*´∀`)=3 ほふぅ

業務連絡、Web拍手をバージョンうpです。押してみると47サソが出て来ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。