SSブログ

なんか設定古いし... [映画]

で、昨日の映画の続きですが(´・ω・)テラヒドス...なんか随所に銃の小ネタが散りばめられていた気が...あの、どうでもイイんですケド...表現がどれも古いし典型的ダメ日本映画まっしぐらでした。ラストもカスみたいな、これで終わりにするから良いじゃんみたいな。黒幕が登場してスグ分かるし('A`) いきなり今年見た映画が最下位とは(;´Д`) イイ年になりそうですね、ハイ。

話は変わって巷では、livedoor関連のNEWSが飛び交っているようで。あんましホリエモンは好きじゃないのですが、ムイチモンとか名前付けるのはカワイそうでないすカネ(´・ω・)...カネ...マネー?

そんなことより業務連絡ですが、TIA全体のカウンタがなんと100,000Hitsを超えました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

映画大好きマッサージ師

あの映画、今さっき観ました。オープニングから、中村獅童の構えてる銃の銃身とサイレンサー部分の不自然な曲がり。“あんな状態で弾が真直ぐ飛ぶのかよ!”とテレビに向かって一人ツッコミしちゃいました。竹中直人が途中で死んだはずなのにラストで復活してるし。かと思えばラストは意味の無い自己犠牲愛。正直に事件の全貌を言えば、ウッチャンは死ななくて良かったのに・・・太腿を撃たれても穴が空いて血が滲んでるだけだし。
極めつけは竹中直人が腹部を撃たれるシーン。俺は心の中で『言うなよ!言うなよ・・・・』と願っていたのに、竹中直人は『なんじゃこりゃ』と、案の定、言って倒れたし。俺は『やっぱり言っちゃったよ!!』と、またまたテレビに向かって一人ツッコミ。

勘弁してほしい・・・
by 映画大好きマッサージ師 (2006-01-24 16:09) 

Elmdore

アレはもうツッコミ所が満載でしたよね(;´∀`)
TV版の方がまだオモシロかったような...
アクションシーンも少なかったですし。

竹中直人はもう完全にネタ化しちゃっているんで、どうにも。
by Elmdore (2006-01-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。