SSブログ

卒論も山場ですが、フロントミッション・フォースも山場です(;´∀`) [フロントミッション]

どっち優先しましょうか. . .って、まぁ、やっぱ卒論なワケで、はい。それにしてもヴァグナー汚いです。手が付けられない仕様でしたので、ボッシュにガムバって貰いました。んで、AP無くなった所で例の袋システムを利用して1ターンで撃破です。レイヴンクローなヤツのCharge III なんて喰らってられません。一撃死じゃないですか(;´Д`)

フォースってチョトスケール小さいような気もしますが、そんなモンなんでしょうか。

  • 1st → 人工脳
  • 2nd → 戦略衛星
  • 3rd → クリーンエネルギー
  • 4th → 資源調達&戦争計画('A`)?
はい、完全にスケールが小さくなっております。と言うか3rdで一番デカイ話だったので、4thの発売には少し疑問でした。それに主人公がコロコロ変わるので、やってる感があまりないっス。3rdの、主人公とゆかいな仲間たちの変え方の方が、ストーリー的にも面白いと。片方のシナリオでは見方だけど、もう片方のシナリオでは敵として出現するってのは、アツイ仕様でしたし。4thは一本道で隠し要素もあんまし. . . talk していれば特に支障は無いみたいな。

アカツキは本体を組み立て完了です。アトは武装とシラヌイパックだったかと。塗装部分が露出している箇所が多いので、最近ラボで手に入れた薄め液で剥がしてみようと思います . . . メッキがまぶしくて作業が滞り無く遅延しておりますorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。