SSブログ

フロントミッション・フォース...クリアですヽ(´ー`)ノ [フロントミッション]

全体的に、何か物足りない感が満載です(;´∀`) ヴァグナーなんて1ターンで撃破しちゃいまして、ラスボスとの面白みが...イワノヴナもただHPがあるデカブツみたいな。いい加減シツコイんでと言うか、ラス面でユニット守るミッションやめてくれませんか('A`) じっくり作戦練れないじゃないですか。ただでさえ、弱小ユニットがボディ2発喰らったら殉職なのに...

で、エンディングは(´・ω・)テラショボス...エルザたんのガッツがあれば何でもできるみたいなコメントが出てきて終わり...orz 盛り上がりに欠けると言うか、ゲーム全体がアツい仕様はないです。スキルもお金とポイントあれば使ってなくてもマスターできますし...ただヴァンツァのセットアップはグッジョブ系です。それ以外は、もうちっとキャラを立たせて欲しかったかと。エルザとかいなくても良かったです、ハイ。極めつけは、エルザとダリルの繋がりなんて無いに等しいのが...ストーリー的にはグダグダ、ヴァンツァはグッジョブみたいな。あと戦闘はナカナカかと。フロントミッション好きにしかオススメはできないですね...あぁ_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。