SSブログ

毎度のことながらエンジンが違うと通常の3倍くらい消費します [コラム]

ホントもうIEとGeckoの基本仕様を統一して下さい。あ~、ね、うん。困るのは

  • text-align
  • margin系
  • padding系
  • float系
と、ほとんどがデザイン上致命的な部分...VistaとIE7が出る頃には統一されているんだろうか...(´-`) そんな感じですが、まだ新規レイアウトを思考中です。今まではフレームを駆使した素人っぽくないデザインをやっていたのですがCSSとなると、どう形付けたモンか...

ぇ、何ですか。更新サボタージュしてたでしょって...ぃえぃえ、So-net Blogサバがショッパイんですよ、コレ、ホント。サボってなんかいません。えぇ、ハイ。ほんの少しメンドクサイから放置してただけですよ(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。