SSブログ

♪イェッフゥ~(´3`)フォース2周目クリア♪ [フロントミッション]

毎度のことながら、エルザ編はちとキツイです(´・ω・) ダリル側はゼニスRVとかウィーザフIVロークとかアバローナとかミノタウロスで楽勝ミッションです。ていうかゼニスRVは汚いよ、アレ。ターボBP付けると両肩にロケットランチャ付けられるし(;´Д`)

いやぁ~久々にフォースを取り上げましたが、結構フロントミッション好きには良ゲーかと。ただ3程のボリュームがないので(ストーリー・スケール・ボリュームとか色々) フィフスは改造が出来るとかでサードの再来ですね。改造アリだとどうもパーツ数が少なくて機体のバリエーションが乏しくなっちゃいますが。で、ヴァグナーのゲパルトノイン(*´Д`)テラカッコヨス ほぼレイヴン仕様でたまりません、ハァ(*´Д`*)ハァもんです。

で、ラスト一社に目掛けて履歴書とかを送付。受かるとイイのですが、贅沢は言いません。せめて一度くらいお会いしたい|i|orz|i| それから落とすんでもイイでしょ?ってオイ、落ちるの前提かヽ(`Д´)ノ

フロントミッション、楽しいよフロントミッション


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。