SSブログ

ウォッカでウェップ_| ̄|○.,:;|...海が聞こえる [映画]

やっぱ飲み続けるのなら、ウォッカ系のカクテルかと。ビールとかチューハイは気分だけ悪くなりますから(;´Д`)
で、友達から借りた『海が聞こえる』を拝見ですヽ(´ー`)ノ やっぱ楽しい。ていうか字ぶりには珍しくヒロインが凄いツンデレw まぁ少し古いんですが、今見ても特にグラフィックスでショボイとか無いです。流石に字ぶりです、ハイ。演出も結構ニクイよ(*ノ´∀`)ノ<コノ!!
何だか若い頃を色々と思い出すような出さないような...映画版では70分くらいで、尺余ってんだからその後もやれよみたいな感じですが、小説版だと、東京で出会ったその後とか描かれてあったような気もしますが、確か同棲して終わったかどうか記憶が定かじゃございません。
すいません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。