SSブログ

今日からは規則正しい生活です [TIA]

今日からほとんどの人が新生活になると思いますので、ビジターさん専用自己紹介コーナーです。レギュラーさんもコレからもよろすくおながいします。

  • ハンドルネーム:Elmdore(エルムドアと読めます)
  • 年齢:20代前半
  • ジョブ:Webソリューショニア
  • 趣味:射撃, 料理, PC, 音楽, 映画, 工作
  • 好きなアーティスト:菅野よう子, enya, 橋本一子, Tony
  • 好きなマンガ(現行):スクラン, ハチクロ, 笛, 一応ワンピはコンプしつつ
  • 好きなアニメ(コンプ):∀ガンダム, RAhXePhON, サムライチャンプルー
  • 好きなゲーム(シリーズ含):Hitman, ICO, パラサイトイヴ, FFT&VI, フロントミッション
とまぁこんな感じです。これらの事が当ブログでは頻繁に出没致しますので、興味をもたれた方はコチラからどうぞ。ハイ、自分で調べて下さいw

モウ学生ではないのでお仕事が忙しくなるかとも思いますが、一日一膳(一更新)を目指して、
ガムバります!ハリキリます!!

( ノ´∀`)ノ<ィョッ!!
(*゚∀゚)<待ってました!!
( ゚Д゚)モイキー!
とか思いましたらお手を拝借願います。

業務連絡、本家サイトのReadMeページの内容を変更。主にPCのスペックとか職種の変化

おまけ

流行の成分解析を...
T Intelligence Agencyの成分解析結果 :

T Intelligence Agencyの71%は雪の結晶で出来ています。
T Intelligence Agencyの13%は大阪のおいしい水で出来ています。
T Intelligence Agencyの8%は黒インクで出来ています。
T Intelligence Agencyの7%は海水で出来ています。
T Intelligence Agencyの1%は下心で出来ています。

TIA@Blogの成分解析結果 :

TIA@Blogの80%は心の壁で出来ています。
TIA@Blogの11%は果物で出来ています。
TIA@Blogの6%はハッタリで出来ています。
TIA@Blogの2%はカルシウムで出来ています。
TIA@Blogの1%は毒電波で出来ています。

Elmdoreの成分解析結果 :

Elmdoreの91%はビタミンで出来ています。
Elmdoreの4%は玉露で出来ています。
Elmdoreの2%は保存料で出来ています。
Elmdoreの2%は明太子で出来ています。
Elmdoreの1%は毒電波で出来ています。

注) コレらの結果フィクションです。現実とは一切関係ありません...タブン(はぁと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。