SSブログ

スクラン2学期、来週はオリジナルストーリーですか [マンガ/アニメ]

何とまさか、アニメオリジナルで攻めて来るとは思いませんでしたよヽ(´ー`)ノ
と言うワケで、先週のナンバーを含め、少ないながらのレビューを送り致します。

スクラン2学期 #5

アニメオリジナルの設定で道筋的にやや限界みたいなところもありますが、ギリギリ観れなくはないです。作画はやや崩れ気味? ですが、やっぱ楽しいナァというのが率直の感想ですかね。何でしょうね、魅力は、雰囲気とかでしょうか。雰囲気ですね。

スクラン2学期 #6

イヤ、ホント2時まで起きてて良かった。テレ東は遅れても告知が見難くてしょうがない。
で、作画は戻ったような気がします。チョッとあの劇は観ていてセリフとか恥ずかしいんですケド...そう言えばツンデレラとかどうなったんでしょうか。原作のときもありましたが、ダンスは無いだろ、ダンスは(;´Д`)...まぁヤクモンがイッパイ出て来たからいいか( ゚д゚ )

BLOOD+ Episode30 ジョエルの日記

うはwwwこうなったら、もうカイはシュヴァリエになるしかないですねw
ベトナムのエピソードがようやく分かりましたが、あの時のハジはまだ人間味がありますね。と言うか、既にハジの右腕がシャイニングクロー化している件について...皮膚がはがれるのはチトグロイので、バンテージにしたのでしょうか。そんなことはどうでもイクて、結局どうなってあんな腕になったのかが、激しく気になります(´・ω・`)
で、ハジのフィギアマダァ~ チンチン(・∀・ )/U⌒☆

昨日のHitman Contracts 日本語PC版販売情報ですが、マダ待ってますよ(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。