SSブログ

日付が変わる頃にはメンテです [TIA]

本当に今回のメンテで軽くなるのか、全く期待はしていませんが。まぁなんですかね、So-netには今以上にガムバってもらわにゃ困ります。木が口の中に入ったら困ります。

髪を切りに行ったら口の回りが血だらけです(;´Д`)

ホント、マジで店員を頃そうかと。普段行っている所とはチガウのですが、¥2000と安かったのが命取りでした。ちなみにいつもゴヒイキにしているところは¥3800でしたので、経費で落とせなかったので、安いところでガマンしていましたが、こういうのは妥協しちゃダメですね。明らかな異変に気付いて欲しかったのですが、他の店員は知らんぷり...しかも、血だらけにした店員曰く『次からは気を付けます、すいません。』と、小言で言われました・・・イヤ、もう来ないワケでw

チャンとお金は払った私は偉いのか...orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。