SSブログ

これはひどい・・・ [Hitman]

So-net...ホントに何と言いますか、ヤヴァイ状況ですね。いっそこのままサービス終了に陥ることも考えられますが...どうなんでしょうね。So-net blogサバのWhat's Newが障害(ホントにそうか疑わしいが)&メンテばっかでもう笑えないことに...


で、とどいたー

マニュアルも全部PDF化されてます('A`) 廉価版扱いなんで、しょうがないと思っていましたが、何かベンダーでもついたのでしょうかね。Hitmanらしさが感じられませんorz パッケージだけ買いなおそうかしら...例の如く、1周目はMassMurder(大量殺人者)でクリアですね。体験版のステージまで行きましたが、今のところ全部ソレです。っとまぁこんなモンですよ。操作性はSilentAssassinと変わらず、スイスイ動きます。ただ、私のPC環境がイマイチしっくりと来なくて、時々強制終了する始末(´・ω・`)

ぁ、日本語版を見掛けたら買いますよ(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。