SSブログ

スクラン2がkk・・・じゃなくてコミックス13巻ゲトォー [マンガ/アニメ]

アニメのCMで発覚してまさかの不意打ちでしたが、限定版とかは無いようで難無くゲットヽ(´ー`)ノ というか限定版が出てゲット出来なかったらヘコんで会社休むと思います。ウソです。表紙はこちらー


うんうん、テンマは元気が良くてイイですね

写真が少し暗めですが、気にしないで下さい。木の精ですから。
さてさてコミックスの方はと言いますと、すこぶる面白いです(*´∀`) カラー挿絵はいつもの4人とウラに沢近がリボンを咥えたモノ。で、カバーの扉絵が妙ちゃんと谷センセイ、うはっ、イイ味だしてますね。カバー裏はSDみこちんです。

で、やっぱりハリマが面白すぎ。冒頭のお見合い話は逸脱と言うか、もうね。アレですよ、アレ。ペンギンはツボでした。念じてるヤクモンが(*´Д`)・・・
後半はサブキャラたちの情景が描かれているのですが、全体的に東郷が変なキャラになってます。最初はこんなんじゃなかったのに(´・ω・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ぐっぴ

スクランは面白いですよね。お見合いの話で沢近がハリマと気付いた瞬間にドロップキックするオチは笑いました。やっぱり蹴りかとw
by ぐっぴ (2006-06-23 11:16) 

Elmdore

こんばんは、かんたろさん。
シャイニング・ウィザードとの天丼には、
マガジンで読んだときは拭きましたよw
by Elmdore (2006-06-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。