SSブログ

劇場版 ∀ガンダム オリジナルサウンドトラック 惑星の午後、僕らはキスをした [音楽/音響]

パッケージで∀をオモチャにしているソシエがカワイ杉w
ホントは土曜にゲトォーしてくる予定でしたが、1ヶ月くらい前に別の予定でヤマギワを訪れた際、2つあったのでまぁどうせ売れないだろうと予測していましたが...他にあったコンサートヴァーとかサウンドトラック1、2も無くなってました・・・( ゚Д゚ )・・・で、cocoaだけ残っていましたorz 誰だ買い占めたヤツ、出て来い。オジイチャンナイチャウヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなワケでそんな時に便利なアマゾンさんのご登場ですヽ(´ー`)ノ 珍しく5%オフでしたので早速ポチッとな。で、最近は銀行振込をインターネット上で行うe-Bankingをよく使っているのですが、流石はアマゾンと言うべきか、ただ振り込むのではなくて、自社開発のWebアプリケーションでの対応ですか。まぁ一日何千何万と注文が入りそうですから、一々口座なんてみてたら日が暮れちゃうワケで。そんなこんなで、インターネットバンキングモードで決済ですが、ついさっき決済ページで時間外取引は無効だと言われました(;´д⊂) チャンと取り扱い時間に決済しないと、ダメ。絶対!

『AFTER ALL』や『Moon 2』に(0゚ ・∀・)ワクワクテカテカ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。