SSブログ

劇場版 ∀ガンダム オリジナルサウンドトラック 惑星の午後、僕らはキスをした(このタイトル2回目) [音楽/音響]

家に帰ったら更新します...というかOSのせいであんまし記憶に残ってないw


なんでソシエ半裸なのよ(*´Д`)

iTunesのコンチキショゥのおかげで遅れていましたが、何とか取り込めて聞けました、ハイ。
う~ん...意外と言いますか、TV版の曲とか入っているとか少し物足りない感じですかね。劇中で使われた曲だけでも良かった気がします。ただ、TV版のアレンジ曲とかはグッジョブみたいな。

お気に入りは?

  • 01 AFTER ALL
  • 03 ウィルゲム離陸
  • 09 はたらくお嬢さん
  • 10 花泥棒
  • 12 The way to the river
  • 23 MOON 2
  • 24 ノスタルジーナ

TV版とかぶっている曲は外していますが、AFTER ALLは少し盛り上がりに欠けるケド、名曲な点でカバーされていますね。ウィルゲム離陸はなんかメドレーみたいな。ノスタルジーナもそうですが、カックイイ!で、意外と花泥棒がメキシカンですね。The way to the riverはキレイ杉です。アレはヤヴァイくらいかと。

で、結局はオススメですよっと、BGMとしても優秀の限り。映画を観ていなくてもタブン楽しめるんじゃないかと。まぁ劇場版の曲は元々そんなに多くないのですが。にしても裏側のパケでソシエが持っている∀のプラモのデキが一番だと思いますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。