SSブログ

ようやっと、1/100レジェンド・・・遅すぎ('A`) [プラモ/フィギュア]

ライフルがメンドイんでカナリ遅れてしまいましたが、どうぞです(;´Д`)
で、ケータイカメラ用スタンドで撮影したのですが、傾き杉なうえにピンボケ多数・・・さらに昼間撮ったので、逆光とかフラッシュとか日照権とか色々問題アリ...orz ハイ、Photoshopの出番です。やっぱり手ブレ補正とかのデジカメを買おうかしら...

劇中での活躍はそんな無いです。パイロットも強くなかったですので。というか、いくらビームシールドでも限度ってものがあるでしょうに、デストロイの砲撃をアレで免れるとは思えません。ただ、よく動きますよヽ(´ー`)ノ・・・バックパックがw そんなワケで、1/100 ZGMF-666S LEGEND Rolled Out!!


フロント


リア


フロント(バックパック展開)


リア(バックパック展開)


ななめかっと!!


立膝は不完全ですが、何とか

基本的に可動は1/100インジャと同じくらい。首は20°の傾斜、肩にはスイング機構がありますが、これはインジャの腕側でショルダーアーマーに入れるのと違って、MGみたく本体側に間接があります。ただ、y軸30° z軸20°くらいです。腕は130°、膝160°と言ったところです。で、バックパックが優秀ですね、コレ。HGもそうだったみたいなのですが、90°展開させて、スライドさせることも出来ます。バンダイグッジョブ(゚д゚)b ドラグーンは180°回りますね。


長いライフル(要塗装)


ソリドゥスフルゴール・・・(ビームシールド)


サーベル(連結と単品x2)

色分けはまぁ何か許容範囲内でしょうか。ただ、ライフルはほぼ全塗装です。しかも憎たらしい色使いで分け目がテラメンドクサス(´・ω・`) 今回はバーニア内もレジェンド用カラーで塗ってます。ドラグーンはプロヴィデンスの時と変わらず、赤が足りませぬ。


アクショーン


ファンネルは取り外せます


レジェンドフルバースト


アップ


なんかハリネズミを連想させてくれます(*´∀`人)

塗装箇所

足 -各種バーニア-

  • HGレジェンド用 レッド

ドラグーン -砲塔部-

  • HGレジェンド用 レッド

ライフル -各部-

  • ガンダムマーカー ホワイト
  • HGレジェンド用 レッド
  • HGレジェンド用 グレー

全体 -スミ入れ-

  • ガンダムマーカー スミ入れ用ブラック


プロヴィデンスと比較

プロヴィデンスの方が手数が多いのでどうしても強そうに見えてしまいます...が、初回特典のスタンドがアツイので、お早めにどうぞ。1/100インジャにも刺さるので、インジャ用に¥2000で、オマケでレジェンド付いて来ますからw 本体もバックパックも動きますし、スタイルも良いのでオススメですよっとヽ(´ー`)ノ さぁお次はMGガンダム(OneYearWar0079)に取り掛かりたいと思います~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

hiyoko4179

綺麗にできてますやん
かっこいいしさぁ

見栄えも最高に上出来だと思います

今日、ガンダムシードのゲーム、2を見てきた
by hiyoko4179 (2006-08-05 16:59) 

Elmdore

コメント&nice ありがとうございます。
よく見ると、塗装には粗が出て来てしまいますが...
スタイルはイイのでナカナカ遊べますよ~
by Elmdore (2006-08-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。