SSブログ

アイリスオーヤマ [コラム]

近場の家具店で見付けたのは、コチラのキャビネット
まぁまぁのデザイン+ちょうどイイ高さでしたので、今日買って来ました。それに引き戸は左右どちらでも付け替えおk 正直、持って帰れるだろうと思っていましたが、明らかに乗用車でも入らないサイズ&めがっさ重いので、応援は呼ばず、大人しく配送してもらうことに(;´д⊂) というか送料が¥500ってマジですか。水or日曜日しか配送はしないにしても、このデカサで¥500は安すぎw ¥2000くらいは覚悟していたんですがね。ちなみに本体のお値段は¥10,800でした。まぁ大体30%オォッーッフヽ(´ー`)ノ

当たり前ですがスペースを確保せにゃならんのですよ

タブン、デスクの隣に設置すると思うのですが、となると使っていないアクティブスピーカの山はドコに行くんでしょうかね(*'-`)ウフフフ・・・冬眠しているガンプラ達をどう飾ろうか、今からwktkですよ。

追記、

Kの付く札

だからオレはチャリンコ泥棒じゃねぇってばょ('A`) コレで2回目なんですケド...って言うか、ダレの自転車?って聞き方もチョッとw 善良な市民に向かって何たる暴言でしょうか。その場でK札手帳を出した腕をヘシ折ってやろうかとも思いましたが、確実にタイーホされるのでガマンです。全く、ボロぃ(パーツは高級品)自転車見ると、ナゼに間違えられるんですカネヽ(;´ー`)ノ

TRAFFIC

イヤ、12年も乗っていると、サスガにボロボロになりますから、既にパーツは全取替えされています。タイヤとかブリジストンだし。やっぱり都心ですと車よりも自転車ですね。車はお金掛かってしょうがないと思うのですが、どぅなんでしょう。ぇ、免許持ってないんだろって?...orzスンマセン

Web拍手レス

>参考になります!
コチラこそ参考になります!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。