SSブログ

いい加減KuSo-netはやめようかと [ゲーム全般]

また今日も不具合で表示されませんのです(´・ω・)

それと、メンテ後に必ず現れる広告トラバの大群はどぅ言うことなんですかね。

苦情メールを送信...ポチッとな

プロバイダ会員と言うことで、好き勝手にチョッと言ってやりましたょ(ノ∀`)
サスガに3日間も腐ってる状態で運営してるヤツらの顔が見てみたいですね。

XBox → PS2 のコンバータ


届いたー

結局買ったのかよというオチですた(;´∀`)
というか、すこぶる使い易いですよ。やっぱりコントローラはPS系がイチバンかと。まぁ欲を言えばサターンパッドのほうg(ry

Web歯苦朱レス

>役に立ちますた。
ヤクに立ててもらえた上に拍手までありがとござます(´∀`人)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。