SSブログ

OH! M・I・S・O・K・A [プラモ/フィギュア]

今年はモウほんとに働きすぎ...こんなんで60まで持つんでしょうかね。
ということで今年最後の更新はこの間買ってきた天満です。
ぇ、箱みてねぇ?イヤ、会社帰りに買ってきて麦焼酎とか飲んで、そのままに。
というワケで、3体目のフィギアレビューはグッドスマイルカンパニーより1/8 塚本 天満でございますヽ(´ー`)ノ


フロント

リア

ヤクモンの壁紙ならあるのですが、天満のとなるとコレしかないのです(´・ω・`)


バストアップ

フェイスアップ

¥3,500くらいだった気がします。値段なりと言いますか、ナカナカ投売りされないので、売れ切れる前に確保でありました(`・ω・)ゞ
やっぱりお人形さんは顔が命ですな。


カバンも良く出来ています

よく見ると靴下周りがチョイ手抜きなのは・・・

靴は少しグラデも掛かっていてイイ具合

サイズ的にもこのくらいというか、そろそろキャビネットに入りきらなくなってきて...orz


頭部の分割線は正面から見ても結構目立っちゃいます

襟元が少しくすんでみえます、ピコピコもイイ具合

胴回り~

この制服は前掛が特徴的ですね

うんうん、テンマは元気があって良いですね。


タブンベストショット

キレイにまとまってますね

定価もそんなに高くないので、ファンにはオヌヌメかとヽ(´ー`)ノ
表情も明るくてテンマらしいです。顔も少し目が大きいくらいで、かわいくまとまっています。

そういえば、同シリーズのヤクモンと沢近さんは完全に別人なので、ずぅーっと迷っていたのですが、レジへ持っていく勇気は無かったですorz WAVEのコチラのはアニメよりですが、伊織で買ってしまいそうな悪寒がw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

haruko-bass_mi21

かわいい!!
by haruko-bass_mi21 (2006-12-31 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。