SSブログ

YouTube + 某巨大掲示板 みたいな [コラム]

クライアントからのデータが到着しまして、ようやく仕事らしい仕事に。
最近、少しヒマだったのですよー(ノ∀`)

Winnyの削除手順を誤り、その後ウイルスに感染して顧客情報流出

ウソイクナイ
それよか、ローカル銀行でいくつか作った口座の一つですので、今度解約してきますw
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

FC版 DQIII @闇ゾーマ戦

エミュっぽいんですが、あそこでギガデインってwww
煽りといい、光の弾をガチで忘れてたと言い、抱腹モノですよー
ソース: ニコニコ動画(β)

何か YouTube + 2ちゃん みたいな感じで面白いですな。

RAhXePhON DVD-BOX

何かA4スタンド付ポスターが Amazon では付かないことが判明したので、急遽キャンセルして ヤマギワソフトさんにお願いすることに。うん、こうなったら男らしく定価で行きますよ(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。