SSブログ

秒速5センチメートル [映画]

そういえば観たい映画でしたが、上映しているのが渋谷だけって(;´Д`)
完全にアウェイじゃないですか。これはDVD待ちということでFA?

Webサイトうpデー㌧

そういえば著者近影とか、素材集めとかしなきゃならんかた(´・ω・`)

ビアンカ( ゚∀゚)ktkr

やっぱりビアンカとケコーンするのがDQ的に筋と言うものでしょうか。ただ、人間キャラクターを連れて歩いていると、話すコマンドで仲間に話せることに気付いたので、とりあえず全部の町(昼/夜) で人に話しかけた後ビアンカと喋ってみたのですが、結構ツンツンな感じで(*´Д`) これはフローラだと、どういう反応をするのか楽しみなので、結婚する前に分岐セーブですな、コレは。

エイプリルフールですが

ガチで誕生日なので一日だけ華やかなスキンに変更ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。