SSブログ

何かインターフェイス変わってますな(*´Д`) [TIA]

とりあえず、更新放置していてすみませぬ。何せシャッチョさんが勝手に仕様を変えるモンだからDBからデータ呼び出せねぇぞ(#゚Д゚)ゴラァ って言われても...そんなこんなで水曜辺りから日付が変わる頃の帰宅となりまして。

テストなんてしませんよ

テスト無しに勝手にcgiガワの仕様を変えて出力できなくて私が怒られるんですか、そうですか。というか、十分にテストしないシャッチョさんはプログラマ失格だと思います。会社のトップがコレじゃぁどうしようもないのですが...

So-net blog ヴァーうp

まず編集時のフォント関連がキチンと指定されて直っているのがイチバン好感触。なんかソース書いているとき Tahoma っぽくなっていたので、見辛かったのですよー。編集時はいつものダメなMS Pでないとw 慣れって恐いですな、見辛いのが見易いって。で、ソースの一行分が実際の一行と全然チガウのでどうしたものかと(;´д⊂)

他にも細かな機能が満載ですが、私的にウレシイのが データのインポート/エクスポート と 複数画像ファイルアップロードでしょうか。これで WordPress 使わなくて済みそうなのです、So-netグッジョブ...まぁそれに合わせてそろそろサバをアップグレードするんでしょうな。でないと一年位前の状況に陥るのですが(;´ー`) あとまぁAjax満載で胡散臭さ全快ですよw

と言うワケで、少し前に戻ってエントリ増やしてきます(´・ω・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。