SSブログ

vs. ゲマ 第3ラウンド [ゲーム全般]

レベルを上げすぎたせいか、誰もピンチなることもなくあっさり撃破です(´・ω・`)
冷たく輝く息もそんなでも無かったし。まぁそれもこれもダンジョンで迷子になるのがイチバンの原因なんですよね。魔界にいくまでにレベル40を超えていましたから。特にヒドかったのがグランバニアへの洞窟で、迷いに迷って10レベルくらい上がったような。それはそうと、主人公の会心の一撃でボブルの塔のゲマを倒した時がイチバン熱かったです。SFC版だと、ゲマはココで終わりなんですかね?あんまし覚えていませんのです(;´Д`)

おどるほうせき

ドラクエでよくある、あの "~にはきかなかった。" って何なんでしょうか。そんなハズはないと思うのですが。で、おどるほうせきは言うこと聞かないので有名ですが、ドーピングしてプレイしてみると、意外と使えることに。バギクロスとラリホーマが嫌らしいですな。あとルカナンとメダパニも、スラりんよりナゼか凄い勢いで効いてくれますので。

あぁ~明日辺りミルドラース倒してきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。