SSブログ

何で2時間待ちなんですか [音楽/音響]

ケータイの機種変をするべく、錦糸町のSoftBankショップへ...ぁの、10人待ちって何ですか('A`)?しかも一人あたま15分~30分掛かっているっぽいので、最短でも2時間近くなんですケド...

モウ一つのミッション

ケータイなんてメールくらいしか使わないのでもういいです(ぇ

コストパフォーマンスは最強かと思われるエレコムイヤフォンですが、2年も経ちますと色々と劣化してきまして、コードが裂けたり音飛びやら絡まるやらで、もう音楽聴く気分にはならないのですよー。という事で、さっそく淀のイヤフォンコーナーへ・・・(・∀・)ほぅ、DS Lite が入荷とな...ってナゼかいつもの如く、最初はゲーム&おもちゃコーナーに行ってしまうのは...orz

で、1階のデジタルミュージックプレイヤの販売コーナーの方が品揃えが充実していたので、1時間近く迷った挙句、


衝撃の2個買い

デザイン的にはPioneer製なのですが、やたら売れているっぽいPanasonic製のヤツも良さげでしたので...オトナって ( ゚д゚)スゲェ・・・

インプレは明日にでも? というか、昨日のリストが一個も進まないのはどうかと思うので、新しいイヤフォンも買ってきたことだし、PSP内の音楽を少し整理してきます。DQⅤの曲とか入れたいので(´・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。