SSブログ

(;´Д`)あぢー [プラモ/フィギュア]

リボルテック トロを求め、いざアキバへ...
ぁの、梅雨はドコ行っちゃったんでしょうか(´・ω・`)


あぁ~クロは限定版なのね

で、このカワユさは何なんでしょうか(*´Д`)ハァハァ

スクラン17巻

何か沢近さんがテンマに負けじとウダウダやっているのがカワイイですな。
で、なんでカバー裏が裸東郷なんだよorz
袖には絃子センセイと笹倉センセイ。挿絵はテンマと晶。なんか前回までのあらすじとか付いていてワロタw

RAhXePhON CD-BOX

新規3曲追加とかで、しょうがないので買ってきますたヽ(´ー`)ノ・・・それにしても、サントラ1, 2, 3, 劇場版 持っているので、スルーかと思っていましたが、内容変えるんだったら公式アナウンスして欲しいですね。発売から結構経ってから発覚って。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。