SSブログ

Hitman Contracts PC日本語版 極寒の中で [Hitman]

どんだけ待たせてるんだよとか、もうね('A`)
前回の更新から約9ヶ月も経っとりますorz
まったくね、久々に更新してみたら結構忘れちゃってるモンで、コメントとか変になってなきゃイイのですけれど...


遅れすぎて来た男

それと、Road of the Silent Assassin のトップを変えました。まぁ前よりは分かりやすくなっていると勝手に思っております。ハィ。
ではでは。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

zaru

お久しぶりです。
一昔前にHitman Professional Fileの
副管理人をやっていたzaruと言う者です。

今でも更新をされているのを見て、
何だかとても懐かしくなりました。
これからも頑張って下さいね。
by zaru (2007-08-12 04:17) 

Elmdore

おぉー、お久しぶりでございます。
HPFでは zaruさんの超絶テクニックに何度驚かせられたことか。

> 今でも更新をされているのを見て、
> 何だかとても懐かしくなりました。
ダラダラやっているのでスミマセヌ(;´д⊂)

Drexiaさんは元気だろうか(´-`)
by Elmdore (2007-08-12 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。