SSブログ

何か知らないんですけど、MG101番目はデスティニーらしいです [プラモ/フィギュア]

種系出すならインジャだろ。常識的に考えて(´・ω・`) (ぇw

MG∀ 出荷は8月前半

月末だと思っていたので、コレは朗報ですな。
それにしても、付属パーツが牛だけってのが何とも。初回特典で月光超エフェクトパーツとか付けてくれたらネ申なんですが...ぇ、ターンXで再現?まぁ他にもトラックとか核ミサイルとか色々と付けて欲しかったデス(´・ω・`)

N-Age レベル52

3日で脅威の上昇力。もともとExpかなり高く割り振られている模様なので、なんの苦労もなしに。ストーム+3が揃ったと思ったら、一般の敵でシナ湧いてるしでもうね('A`) 流石はエミュサバですな。削除されるまでシナに止めを刺せるだろうか(´-`)
ちなみに現在は水晶B2Fでレベル上げ中。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。