SSブログ

ATi Radeon X1650Pro GDDR3 256MB [Web/PC]

昨日の予定を今日実行。


AGPで最後のアップグレードになりますな。

他にはメモリを 2G(PC-3200) したり HDD を SATA にしたり液晶を 22inch のにしたりとかで Socket478 はオシマイかと。 で、Radeon X1650Pro は ark で15Kだったのですが、ぶらりと立ち寄った T・ZONE で夏のサファイアセールやらで15Kの6%オフとか・・・(-_-;)なんだよそれ。

それにしても...ファンがうるさいorz まぁ前の 9600Pro はZAV化していたのでほぼ無音状態だったので、マタZAV買ってこなくちゃで(´・ω・)

マルシン Kar98K スコープ装着計画

で、コヤツ、加工しないとドレもムリと判明ヽ(;´ー`)ノ
聞いてみたのがサンコーって店なんですが、輸入品のヤツは取り扱ってくれないみたいです。まぁ当たり前ですが(;´∀`)、根気よくネットで情報収集です・・・って結構探してるんですがね。

秒速5センチメートル 特別限定生産版


秒速5センチメートルはいつもの様にヤマギワでゲトォー

ぃゃもう限定版とかかなり弱いタチで。
数的にはかなり積まれていたので安心です。これはAVIVO搭載のビデオカードに変えたので、どう変わるかかなり楽しみですよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。