SSブログ

マップの読み込みはえぇ [ゲーム全般]

SATAの進化が発揮されたというか、起動も結構早くなりましたし、何よりN-Ageでマップ読み込むときのHDDのカリカリ音が少ないし読み込みは速いはで、大満足ですよヽ(´ー`)ノ

そうそう、レベルは84に。装備はテラシュー+3が増えました。にしてもガリバーからグローがゴロゴロでますなw

シナ狩りはサシがルール?

水晶B2Fの大ボスのシナは、日本版だと皆で一斉に襲い掛かかるのですが、こちらのサバだと5~6人しかいないのでこの間サシでやってみましたが...ハーデス+3でも15分くらいかかるよコレ(´・ω・`)
みんなで狩ろうよ...まぁ、ね、クスリのストックがあんまりなかったのでガイジンに渡しちゃったのですが、AUは水晶B2Fにいちゃダメだろ、常識的に考えて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。