SSブログ

WA本店行って来たよ [ミリタリー]

と言うワケで、62回目の終戦記念日の今日はシルバーのガバメントを求めてWA渋谷店へ。やっぱりというか何というか、プレミアムモデルは売れ切れ。狙っていた コマーシャルモデル MARK IV SERIES'70 セミカスタム(シルバー) を30%オフでゲトォー・・・それでも他社の定価並の値段なのはどういうことでしょうか(-_-;)

とりあえず、ショップの感想は狭い。

ハンドガンの本貰って来たー

外観はまぁまぁですが、ラバーグリップが樹脂性っぽくないのが素晴らしい。kwskはレビューでヽ(´ー`)ノ

iMac モデルチェンジ

帰りに ビックカメラ新宿店
イャ、スンマセン。渋谷店です。あついなぁ・・・
で薄々キーボードを触ってきましたが、思っていたよりもかなり薄い...キータッチは少しビミョウ。ストロークが短いので、ノートPCみたいな感じでしょうか。ファンクションキーが平べったいのは私的にマイナス。よく使うんですよ、アレ。あとコマンドキーにリンゴ無くなっちゃいましたね。

で、肝心の iMac の方は旧モデルよりもかなり薄くなっていました。もう排熱処理ヤヴァくね?みたいな感じ。黒ベゼルにチタン色は合わないよなー(´・ω・`)

【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ

スンマセン、命だけは助けてください。
にしても >>173 の画像はヤヴァすぐるwww勝てる気がしねぇwww
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。