SSブログ

うほっ!いいスピーカー。 [音楽/音響]

山口県ってドコだよ・・・ orz

ONKYO WAVIO の新製品

久々にUSBアンプの新作キター・・・なんという安っぽい作り。スリムなのはイイ感じですが、その分の拡張性はチョッと削られている模様でデジタル以外は各入力1系統しかないし。にしても、USBアンプで S/N比 115dB の実力は聴いてみたいものですな。私が使っている MA-500U(S) は S/N比 が100dB なので。

お次はアクスピの新作、GX-100HD。こっちの方がみんな期待していると思うのですが、評判悪いGX-D90にユニット乗せ変えたっぽい外見は・・・
ソース: ONKYO WAVIO

ふちゃぎん家の日常 Vol.21 「雨の日のフラグ」

主SUGEEEEEEEE!!!

ソース: ふちゃぎん家

ドイツ軍用銃 パーフェクトバイブル

ぶらりと立ち寄った本屋で発見。なにこの熱い本(*´д`)


どっかからFG42出してくれないかしら

「まず韓国人だけでも参政権を」 在日外国人の参政権考えるシンポ…鳥取

キムチUZEEEEEEEEEEEEE!!!!
まぁキムチには要らないでしょ、常識的に考えて。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。