SSブログ

Hitman Blood Money PC日本語版のデキがヒドイ件について [Hitman]

テラタチアナwww

とりあえず3ステージ程クリアしてみましたが、操作性がコンシューマ系に偏ったせいか、前作までと大分違うので、素早い動作が出来ませぬ。これは慣れが必要かなぁ(´・ω・`)

あぁ、そうそう、病院のミッションで新たな標的の情報を見ると強制終了ですよ。

驚愕のグラフィックス設定

画像はクリックで拡大できます。

なにこのやる気の無い設定...というか、コレはグラフィックスじゃなくて、もはや演出の設定なのでは?


画面解像度はベツのアプリで設定・・・

ワイドスクリーンには未対応(-_-;)・・・血の表現はゲーム内の設定とかぶってます。

最高設定の Blood Money は大変美しいのですが、X1650Pro ですので、ソコソコの画像でと思ったのですが、カナリ重いですね...加えて操作性がかなり変わっているので、銃撃戦で勝てないです。特に、ボタンを押しながらでないと走れないのは痛い。その上、一人称と三人称で、後ろに歩く動作が違うのも致命的。一人称では正面を向いて下がりますが、三人称では47が後ろを向いてしまうので。スニークとしゃがむを一緒にしたのは良かったのですが、やっぱり操作性は最悪 orz

翻訳したのは日本人じゃないと思います。

ぁ、あとキーコンフィグが保存されないのは仕様みたいですね...

武器の重量が全部同じ

おいwww

セーブデータとか

ネットランキングのチート対策なんでしょうか、データのセーブがミッション単位になっちゃって、ミッションの途中経過はステージをクリアすると、すべて破棄されてしまいます...

で、

なんというやっつけ仕事wwwとても人に薦められない一品www
パッチ出るまでコントラやってきます(´・ω・)ノシ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。