SSブログ

リボルテック ダンボー 届いたよ [プラモ/フィギュア]

1日遅れで来ましたよヽ(´ー`)ノ
メンドくさいので通常版もAmazonで一緒に。


ハコがスゴイ

Amazonボックスバージョンの違いは、外箱のシールと本体の塗装くらい

ヤヴァイ、かわいい・・・

トロ&クロ と組み合わせると、かなり和みますな。


ポンデライオンとかトロとか、部屋に変なキャラクタばっかり増えてきて...

「働きたくない。三食出る刑務所に入ってゆっくりしたい」 無職男(21)が放火

ゆとりすぎるだろ、常識的に考えて
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

イギリス人「JAPが国旗の解決案を提示してきやがった!」 ねらーの送ったデザインが掲載される

ちょwwwどうなっても知らねーぞwww
>>52氏が紹介しているのがわりとカッコイイ。
ソース: ( ;^ω^)<へいわぼけ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。