SSブログ

キャリアアドバイザに呼び出された [ビジネス]

今日はリクナビNEXTの中の人に会うために、いざ新宿へ・・・

ちょwww新宿駅カオスwww

ついでにガンショップ巡り

面談後、Kar98k のマウントベースを買った店に行ってみようと、新宿駅東口を出発。
が、予想通り、歩けど歩けどそれらしい建物は見付からない。新宿通りにいきたいのにナゼか代々木駅に着く始末...

しょうがないので、山の手で一旦新宿駅へ舞い戻ることに。
で、駅員に聞いてみると、なんか南口の方が近いとか言われて、涙目になりながら、新宿御苑沿いをてくてく歩いていって、見付けました。

マタこのお店も縦に長い。蒲田の某店といい、ガンショップは細長いのが流行なのか。
さてさて、チョッと昔のハンドガンがまだ売っていて、マルシンM629Cもあったり。WAの限定品もあったような。ただ長モノが少なめ。まぁ私の欲しい種類が置いていないのもありますが。とりあえずめぼしいモノもないので15分くらい物色した後に退散。帰り道でクレー射撃のお店を発見して、入ってみたのですが、黒い犬はいるは剥製はコワイわで、しかも周りに飾ってあるので全部ホンモノなんで、かなりの質感...オバちゃん、just a looking でスンマセンwww

Hitman Blood Money PC日本語版 の件でメーカーからお返事

グラフィックスの設定は仕様です...orz

まぁ、お決まりの担当部署に報告しておきますばっかりだったので、パッチは出るかどうか...
それにしても翻訳が間違ってるのは日本語版の意味がないですな(-_-;)

【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」

あぁ、そか。紳士協定は双方が紳士じゃないと意味無いですね。
まぁルールでも平気で破りますが、デッドボール当たりに行くのはワラタwww
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

『あつまれピニャータ!』の着ぐるみが妙にリアル


これは子供泣くだろ、常識的に考えて。
ソース: オレ的ゲーム速報@刃


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。