SSブログ

アヴェ・マリアができませんのです [ゲーム全般]

とりあえず今日は起きたら買ったお店に X1650Pro を持って行きました。なんかケーブルとかドライバCDありますか?って言われたんですケド、本体以外の関係ないものを持っていかなかったので、もし交換の場合は製品受け取り時に返すことに...まぁいいか。で、Radeon 9600Pro だとブラッドマネー辛すぎてしょうがないので、投売りされていた対お正月用ゲームを買ってきました。


¥1480 なり

確かトゥーンレンダリングだとかシェーダとかそんな感じ

体験版をやったことがあって、結構面白かったような。これなら Radeon 9600Pro でもプレイ出来そうですねー。

ネ   コ   自   慢   大   会   決   勝

ちくしょう...かわぃいぜ!!
ソース: m9(^Д^)プギャーーーッブログ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。