SSブログ

3ヶ月弱も掛かったのに、今回は1週間足らず [ミリタリー]

某イベントに向かうべく、いざ赤羽へ。

寒いんですけどね、お祭り前ってそんなことカンケイないj(ry

お目当てはマルゼンP99 と KSC USP・・・


ナゼかクルツチャージャー(;´д`)・・・

電動には興味がないので、ガスブロとかアクセサリが欲しかったのですよ。
で、マルゼンP99はコンパクトデザートセットは早くも売れ切れ。USPも13kと少し安くなった程度だったので、同じ13kの マルゼン MP5KA4 Charger を買ってきました。アルミニウムフラッシュハイダがかなりイイ具合ですが、M4ストックとかCQBマウントベースは、色合いは良いのですが、ABSなのが残念(´・ω・`)

7年前に買った旧クルツは、弾を装填すると必ずジャムるので、買い替えって感じですかね。修理に4回も出してるし、色々削っちゃったりしていたので、お蔵入りということで。

ガバメントに取り付けてみました

赤風呂から帰ってきたら戻って来ていました。


フィット感が異常(*´Д`)

取り付けは上部のグリップスクリュースリーブを外して、そのままポン付けできました。実銃用のグリップがピッタリ食い込むのは流石WAと言ったところでしょうか。


ハンドガンケースは 1k でしたー

さて、前回の修理では3ヶ月も掛かっておきながら、今回の修理は4日で帰って来たんですが、前回の修理は何だったのだろうか(´-`)・・・ちなみにファイアリングプレートプランジャスプリングの交換をしてくれれば良かったのですが、マガジンのズリ下がりを指摘していたので、フレームも変わって帰ってきちゃいましたよ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。