SSブログ

YEBIUS [ビジネス]

今日は恵比寿で面接だったのですが、駅の発車音はやっぱりあのテーマでしたよ♪

限りなくブラックに近い

面接自体は良好で、結構楽しく会話できたんじゃないかと。質問なんかもイッパイされたししたし。ただ裁量労働制を導入している割に、離職率50%ってやっぱり失敗してるんですよね。うぅ~ん・・・日本人には合わない気がするのは私だけ?

その上、仕事終わってるのにさっさと帰れないのは致命的。前の会社と同じく、ナに帰ってるの感を出されると萎えるのですよ。というか、裁量制の意味ないじゃないかとw

あと社内にウサギいるんですけケド(*´∀`)・・・

帰りにWA本店に寄ってきました

何か珍しいバルブレンチだったから買ってきたのですが、なんでもない。ただ横の棒がないバルブレンチでしたよorz
で、WA M4A1 CQB-R はナカナカ良さそうですな。私はタニコバの爺さんのを買う予定ですが。

ガバメントにパックマイヤーのグリップを本格的に取り付け

まぁ詳細は後日にでも(マテw
チャンと付けるため、アンビセイフティの部分をけずらにゃならんのですが、親戚に相談したら彫刻刀がイイとのこと...カッターとやすりでガムバりました。
で、標準搭載(というか既に変わっている) のラバーグリップも握りやすかったのですが、フィンガーチャンネルが付いたグリップはやはりベツモノと言った感じ。ズレが生じ難く、フィット感抜群。
ただ、手が大きい人でないと、あんまし意味ないんでしょうな(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。