SSブログ

メンテ中に気になったニュースとかアニメとか色々 [マンガ/アニメ]

管理画面が腐っているので編集し辛らい...orz

ARIA the ORIGINATION 第8話

アリスちゃん最近良く喋るようになりましたよね(*´∀`)
アテナさんもアリシアさんも黒すぎて・・・最初に見破ったときは完全に確信犯でしたからね
原作は終わっちゃいましたが、なんか予想通りの展開で安心。DVDと単行本とフィギュア集めようかなぁ・・・

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第19話

作画崩壊&オチなし&キャラ設定氏んでる・・・
あーでも美幸が迷うと機体を弄くりだすのは継承されているようですね。

雪かき募集 参加費千円。宿泊実費

DQNすぎだろ、常識的に考えて(´・ω・`)
ペンション自体のサイトも無性にハラが立つしw
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価

だめだこいつ・・・はやく何とかしないと・・・
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

スクールランブル 三学期

スクラン三学期キター
制作は一学期の方達みたいですが、そんなことより・・・
単行本との抱き合わせはやめてくれ orz
しかも1話 ¥3,000 というボッタくり価格という現実。電通は氏ね。
ソース: スクールランブル 三学期

国語教育って大事だったのだと今更ながらに実感する

いや、全くその通りでございます。当時は私も国語つまんねぇーとか思ってましたが。
小学生で英語とかスイーツ脳は放っておいて、国語の時間増やした方がイイよなぁ・・・
ソース: ねじ巻き式低気圧

ドラクエで一番謎なもの

確か前にも言ったと思うケド、
にゃ~ん
→はい
 いいえ
未だに理解できない orz
ソース: カナ速

有名なコピペを新鮮な気持ちで笑いあうスレ

>>18, >>26, >>52, >>73, >>77 が面白いw
ソース: カナ速


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。