SSブログ

タイムカードがある! [ビジネス]

うほっ!オジイチャン感激(´∀`人)
残業代もキチンと出るし、質問してもググレカスとか言われないので、やる気十分。お昼ゴハンも結構みんなで行くみたいです。

で、支給されたPCは PentiumD 820, 2GB, Intel8245G でした。ディスプレイがDELLなんですが、家のと比べると腐ってるとしか言い様が無い・・・(;´д`)

ちなみに現在のジョブはHTMLコーディングで、来週辺りまでに20ページ程の最適化をするとのこと。br, p ,div が連続してたり、タグの使い方間違いまくりで、Lintで100点取れるように修正して欲しいらしい。いや、Lintで100点でもFONTタグ使ってたら意味ないと思うんですが、見栄えは多少代わっても良いらしいので、コチョコチョ動かしてみます。

さて、フロントミッション5thやってきますかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。