SSブログ

最初は少しヌルいみたいです・・・ [ラム酒]

今日も定時帰りで、帰りに地元の酒屋で新たにラム酒を買ってきました。ロンリコばっかりだったので、試してみることに。

DSCN3880.jpg
ロンリコよりドギツイです(-_-;)

『何か手伝うことはありますか?』 は死亡フラグ

前の会社でこんなこと聞いたら、目んたま飛び出るくらい蹴り倒してやりたいくらいの仕事が舞い込んできますので、絶対言わなかったのですが、どうなんでしょう。今の会社なら大丈夫だろうか(´-`)...今日もHTMLコーディングだけだったので、後半はヒマになるので社内システム周りを眺めていたら、Perl全盛なんで、どうしたものかと。PHPすら基本しか分からないのにorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。