SSブログ

やっと仕事らしくなってきたじゃないか [ビジネス]

少々ムチャなコーディング依頼が来まして、明日までにページ数にして60程を仕上げるとか。まぁ実際のページは4ページしかないのですが、1ページに情報量を詰め込みすぎて意味不明。システムやサーバ周り、セキュリティは強そうな会社ですケド、デザインやフォント、レイアウトはかなりレベルが低いですね。で、やるにはイイのですが、テーブルレイアウトだしグチャグチャでインデントもヒドイし、分かり辛いったらありゃしない。あとベンチャーだか何だか知りませんが、毎日2, 3人は遅刻してるんですよ。特に私のデスクの隣の人。SEっぽいのですが、いっつも甘いもの食っちゃり飲んだりで、ココはお茶会ぢゃねぇんだよ。オマイは出来損ないの L かと。タバコ臭いのもイライラするし。

あぁ、そうそう、名刺貰ったのですが、とりあえず私はWebコーディネイタらしい。

フロントミッション 5th でイイ感じの曲とか

とりあえずPSPに取り込んだのは、

  • War of the Titans: (13/Disc1)
  • Lock and Load II: (24/Disc1)
  • Defenders: (4/Disc2)
  • Quicksilver: (16/Disc2)

以上4曲。印象としては、う~ん・・・テクノと神話っぽいのが多いかな。ニガテなんだよな、テクノって(-_-;)
テクノは分かりますが、神話っぽいコーラスは自分的には、フロントミッションにチョト合わないカモ。ちなみにヴァンツァセットアップの時の曲が Lock and Load なのは音楽担当が 4th と同じ岩崎英則さんみたいだからです。こちらも 4th の方が好み。ただ、5thもアレンジっぽくてスキです

説明書にもあったケド、何で War of the Titans をラストに持って行かなかったんでしょうね。Deliveranceだとちょっと盛り上がりに欠けるような気がします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。