SSブログ

鯖威張る中 [フロントミッション]

やべぇ、ストーリーと全くカンケイの無い FM 5th サバイバルおもしれぇwww
霧島ショットガン強いなオイ(;´∀`)・・・

グリレゼクスとダスラークロウが欲しい

ハードモードじゃないと無理かなぁ(´・ω・)
にしても、ローラ(18階)で一旦ドロップアウトして、今ウォルで30階なんですけど、5時間も掛かってるよ...確かハードモードって100階あるんじゃなかったかorz あと中間セーブしか出来ないってどういうことかと。むしろ中間セーブを禁止して、階層毎にセーブジャマイカ。
とりあえずまだ1周目のデータで遊んでいるので、装備整えたらもう一度、抜刀斎ベルナルドを倒してこなくちゃ。っていうか鯖でしか出てこないアイテムが全体の半分くらいあるってもうね('A`)

Mac キーボをお掃除

全バラ→中性洗剤でジャブジャブ→ビオレさらさらシートでキートップを磨けばさらさらな使い心地(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。