SSブログ

そうそう、えいがっ!映画!! [Hitman]

RSS巡回してたら思い出したのです、観に行くの忘れてたー・・・
金曜の夜にでも観に行こう。
ソース: ねじ巻き式低気圧 銃撃戦! ヒットマン
ソース: ヒットマン

最近の痛いニュースの記事はカオスすぐるwww

いあ、ホントにもう注目する(されるべき) モノばかりで。

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え

あぁ、何だ。やっぱりこのババァ共はお金が欲しいだけか。
写真で見てみると、言う程のドギツイものでもないですね。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

「今、刺しちゃった」 27歳女が「結婚に反対」と思い込み、婚約者の父親を刺す

父親が見る目あって正解だけど悲しすぎる(´;ω;`)
このスイーツ(笑)はもう一生結婚出来ないでしょうね。
というか食事の仕方の注意なんて27歳で受けるもんじゃないし、(小学校上がる前までか) 教えて貰って感謝するだろ、フツウ。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

【聖火リレー】「中国人は50年間変わらないマヌケ」「中国人の大応援団はサクラ」…米国の侮辱発言に人民激怒、抗議運動へ

いや、50年じゃなくて4000年くらい前じゃないか
まぁそれから劣化の一途を辿っているが。
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)

【韓国】「韓国が中国の勢力圏に入るのを日本は黙って見ているのか。嫌なら韓国をもっと助けろ」…日本人に牽制役を期待する韓国人

元々、韓国は中国の属国だろwww
ソース: 痛いニュース(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。