SSブログ

ダイアナだけは分かっている・・・ [Hitman]

レイトショーを観てきましたー。
人が少なくてオヌヌメなのです。

パラ・オーディナンス

DSCN3968.jpg
とりあえず話を聞こうか・・・

以下、追記

アヴェ・マリアで笑った

47の生い立ちがゲームと少し変わっていますが、映画だし、ややこしくない感じですので(遺伝子操作 → 幼少期から特殊な訓練) 特に気にならないんが、アクションがセガール並みに強いのはどういうことかと・・・しかも全然動かないからコワイ。
あとホテルでゲームやってるってどんだけ好きなんだよ、あのエクストラw

4km 先を狙撃!?

いや、Blaser R93の有効射程は1kmもないワケなんだが・・・画的に500~600mくらいかと。

ハードボーラー → シルバーボーラー → パラオーディナンス

47と言えばハゲマークの入ったハードボーラーと木グリ+ラバーフィンガーのアレ
パンフに書いてありましたけど、アメリカ以外で調達できないからって、似ても似付かないパラオーディナンスにするのはNG...ダサすぎるんだが。

WA2000がチョロっと

そういえばスミスいたんですけど、イヤにカッコよくてイメージが定着しない・・・あのコントラクト断ったら狙撃されてましたな・・・で、どっかでWA2000撃ってよ(´・ω・`)47

全体的に面白い

オシャレな銃撃戦と47のスマートな仕事ッぷりは素晴らしい。
ただ、ワイヤーとかあんまし使わなかったな。とりあえずDVDは買っておこう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。