SSブログ

K・A・N・I・! [ミリタリー]

今日は初任給も貰ったことだし、タナカワークス M40A1用のスコープを探しに親戚と一緒に赤風呂へ。ついでにマルシン S&W M36 2Inch HW を淀で。

オゲ、余裕で予算オーバー@tasco japan CrossFire 3-9x44IR

DSCN3974.jpg
でけぇwww

確か1万円くらいのヤツを探してたハズなんですが、視認性と明度、コントラストとイルミネーションのせいでこちらに。標準でロングフード&バトラーキャップが付いているのもグッド。マウントリングは同店オリジナルのヤツですが、特に問題はなさそうですな。

S&W M36 2 Inch HW が淀で値上げされてる(-_-;)・・・

確か2週間前は 11k だったハズで、ポイント使って8kぐらいで買える!とかwktkして行ってみたは良いのですが、いつの間にか 13k になってるしで・・・コレはチョッとスルーして、大人しくガンショップで安いのを買った方が良いカモ・・・

スコープの性能とか

あぁ、そうそう、タナカ用なんでそんなモン分かりません。タダの飾りですから、偉い人にはソレが分からないんです!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。