SSブログ

カモノハシ [ミリタリー]

いや、当たらない。

例のブツを届けるために倉庫へ

ついでにタナカワークス M40A1 + tasco CrossFire R406E も一緒に持っていって、15m くらいで撃ってみると、目標に当たらないこと当たらないこと。いや、ホントに。全く違った方向へ行く始末...スコープがズレてるのかな(-_-;)

マルゼンP99 も 15m を過ぎるとションベン弾に...やっぱりマルイ製じゃないとダメかorz

MG∀ ver.kk がそろそろ完成しません

あと 3, 4ヶ月は掛かるんじゃないかと・・・

夜は飲み会を

地元のお店で Rusicaサソ 会食。う~ん、久々に行ったけど、やっぱり料理が美味しかった。特に変な名前の魚。ソースが絶妙。酔っ払ってなかったらもっと旨いはずw

5ターンくらいを消費して ¥5,000 くらい。
そういえばフツウの人は3ターンでも多いらしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。